男のシワ・眉間の対策!オールインワンゲルで肌ケア対策は完璧!

僕がスキンケアを意識したのは「眉間シワ」が出てきたからです。

ヒゲ脱毛をしたこともあって、同年代と比べても肌はキレイ!ツルツルとした綺麗な肌が取り柄でした。

でも、40歳が近づいてほうれい線が出てきたり、眉間にシワが出始めたんですね。やっぱりシワは一気に年を感じさせます。

だからこそ「オールインワンゲル」でした。

  • 1本ですべてのスキンケアができる
  • メンズ専用なら男の肌の悩みも解消
  • 眉間シワ・ほうれい線対策にも有効

オールインワンゲルにはこういった特徴があります。

男のスキンケア・オールインワンゲルといっても、あまりピンとこない男性もいるかもしれません。

でも、ちょっとでもスキンケアやキレイに見られたいという思いがあるなら、オールインワンゲルでのスキンケアは必須です。

このページでは、オールインワンゲルで肌トラブルを解消した僕の体験談をもとに、オールインワンゲルの特徴やおすすめの商品をご紹介します。

ぜひ最後まで読んでみてください!

オールインワンゲルとは?

オールインワンゲルというと、男性には馴染みがないし具体的にどういうものだかわからない人もいると思います。

ざっくり言うと

「どんな肌トラブルにも効果のあるオールマイティなスキンケア化粧品」

です。

通常のスキンケアは複数ステップ

通常、スキンケアというと、化粧水や乳液などを使って複数ステップに分けてケアするのが一般的です。

  1. 化粧水で保水
  2. 美容液で肌に栄養を与える
  3. 乳液で保湿と保護

通常はこの3ステップです。

でも、それぞれの商品を購入して分けて使うのはさすがに面倒だしお金もかかりますよね?

毎日お化粧したりスキンケアする女性でも面倒だと思っているくらいだから、化粧やスキンケアに馴染みのない男性にとってはもっと面倒なものです。

1本で全てのステップのケアができる

オールインワンゲルはその名の通り、すべてのステップの効果・効能の入った化粧品です。

女性のスキンケアでもオールインワン化粧品への注目が集まっていて、品質や効能の良い商品が続々と販売されています。

もちろん、それぞれのステップの化粧品を買って、しっかり使い分けるのが理想なのですが、男性ならオールインワンゲル1本でスキンケアは十分です。

逆に、今からせめてオールインワンゲルでケアしておかないと、5年後10年後にシワ・シミ・カサカサとした汚い肌になってしまいます。

肌の老化は徐々に進むのではなく、ある年齢を境にガクッと落ちるものです。

  • シワが多くて老けて見られる
  • シミが多くて肌が汚い
  • ヒゲ剃りのカミソリ負けでヒリヒリする

こうならないためにも、オールインワンゲルでのスキンケアが絶対に必要です。それほど効果の高いものなんです。

NULLオールインワンゲルの特徴

僕は、1日の終わりのスキンケアとして「NULLオールインワンジェル」を使ってます。

NULLオールインワンゲル

NULLシリーズは、男性のスキンケア・美容の第一人者的な存在で、ここまで男性の美容に力を入れて開発している商品は他にはありません。

NULLオールインワンゲルの他の商品にはない特徴は以下のとおりです。

  • 化粧水・美容液・乳液・クリーム・フェイスパックの5つの役割
  • 抜群の保湿力と持続力でカサカサ肌・ベトベト肌を抑える
  • 最適なコストパフォーマンス

1本で5つの役割(5ステップ)

NULLオールインワンゲルは基本の3ステップではなく、さらに効果の高い5ステップを1本にまとめた商品です。

  1. 化粧水
  2. 美容液
  3. 乳液
  4. クリーム
  5. フェイスパック

荒れた肌を回復させるクリーム効果と保湿を閉じ込めるフェイスパック効果があるので、1日の生活で刺激を受けたダメージ肌をケアするのに最適です。

男性は女性と違って、日常生活でUVカットクリーム(日焼け止め)を使ったりしないから、肌ダメージも女性より大きくなります。

抜群の保湿力と持続力

男性の肌が女性以上にダメージを受けていることは前述しました。

ダメージを受けた肌は、放っておくと水分が飛ばされ角質がもろくなり、シワ・シミ・カサカサといった肌トラブルにつながります。

女性のオールインワン製品の場合、保湿力と持続力を高めるために必要な「ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタエキス」などのエイジングケア成分が配合されているのが普通ですが、男性のスキンケア製品にはまず配合されていません。※それだけ男性のスキンケアが軽視されていることなのですが・・・

ですが、NULLオールインワンゲルには「ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタエキス」が全て配合されています。

ヒアルロン酸の効果

冬の乾燥する時期でも、夏の日差しの強い時期でも、オールインワンゲルを塗って寝るだけで、次の日の朝はしっとりと保湿された状態が続いています。へんなベタつきもありません。

このヒアルロン酸といった肌ケア成分が、眉間のシワ・ほうれい線に抜群の効果を発揮してくれるんです!

最適なコストパフォーマンス

男性にとって、スキンケア用品って馴染みがないからできればお金を使いたくないですよね?

商品なのでどうしてもお金を出して購入しなくちゃなのですが、できるだけ安いほうがいいです。僕もそういう考えです。女性ほどお金をかけるのはちょっとなーっという印象。

1つずつ化粧品を揃えるのとは違って、オールインワンゲルの時点で費用はかなり抑えられるのですが、その中でもNULLオールインワンゲルはかなりコスパがいいです。

1本で約40日(1ヶ月半)使うことができます。
1本3,200円なので1日80円です。

コスパがよいNULLオールインワンゲル

これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれだけど、これで毎日のスキンケアができて、5年後10年後も若々しい肌を保つことができるなら、僕はかなり安いスキンケア商品だと思います。

さらに割引きになる販売サイトはこちらから

NULLオールインワンゲルの実際の効果

オールインワンゲルの効果

NULLオールインワンゲルの実際の使用感(僕の感想と効果)をご紹介します。

塗ったときの感触

1回で大体2プッシュか3プッシュくらい手にとります。

オールインワンゲルの使用感

写真は少し多めの量(5プッシュくらい)です。ここまでの量は必要ありません。

プルプルっとしたジェル状のローションですが、肌に馴染ませると「スーッ」と入っていくような感じで変なベタつきは全くありません。程よい保湿で潤いを保ってくれます。汗をかきやすい夏でも気になりません。

僕はどちらかという乾燥肌だったけど、顔にローションやクリームを塗ったときのベタついた感覚は嫌でした。でも、NULLオールインワンゲルは塗ったときのベタつきや不快感は全くなしです。

もちろん、塗り過ぎには気をつけましょう。

抜群の保湿・スキンケア効果

僕は、夜、洗顔したあとにNULLオールインワンゲルを使っています。

寝て起きたときの肌の状態はしっとりとした保湿状態を保ってます。シャワーを浴びて顔を洗ってもつっぱるような感覚、カサカサした状態にはなりません。

NULLオールインワンゲルは、毎日塗って長い期間使ってこそ、肌ケア効果を実感できます!

というのも、僕はスキンケアをはじめて3年くらい経ちます。年齢は40歳を過ぎました。

40歳を前に出始めた眉間のシワ・ほうれい線は、今はほとんど感じることがありません。肌にシワやシミは一切ありません。


<僕の顔写真。ツルンとした綺麗な肌でしょ?>

ツルンとした若々しい肌をキープしているので、年齢は必ず30歳くらいに間違えられます。肌質だけみれば20代に見えるとも言われます。女性からではなく同性の男性からも言われるのだから本当でしょう。

この、肌の若々しさは、間違いなくNULLオールインワンゲルのおかげです。

男の肌ケア対策にはオールインワンゲル!

オールインワンゲルの効果は使ったその時だけの保湿やスキンケアだけじゃありません。

むしろそれは普通で、本当の効果は5年後10年後の肌質の違いにあります。

今、現時点での肌の悩みはもちろん、5年後10年後もシワやシミのないキレイな肌でいたいなら、ぜひオールインワンゲルを使い続けてください。

オールインワンゲルを今も使い続けていて、その効果を実感している僕の体験からなので間違いありませんよ!

<おすすめのNULLオールインワンゲル>
NULLオールインワンゲルの注文

<価格>
1本(約40日分):5,200円(税込)
下記公式サイトからの注文で
3,200円(1日約80円)

さらに割引きになる販売サイトはこちらから